ツクルバ 「カウカモ」初の定額パッケージリノベーション商品を発売
ツクルバ(東京・目黒、村上浩輝社長)が展開している中古住宅のマーケットプレイス「cowcamo(カウカモ)」は、初となる定額パッケージリノベーション商品「プリメイドリノベーション」を9月上旬よりスタートする。同時に「プリメイドリノベーション」のデザインを体感できる「cowcamo 自由が丘ショールーム」も本格展開する。
画像=プレスリリースより
「プリメイドリノベーション」は、「お気に入りを、かんたんに。」がコンセプト。3つの価格帯と6種のデザインから好みの1つを選んで、間取りを決める2ステップの手軽さが特徴で、選んだデザインと面積で価格が決まる定額制だ。同サービスは、カウカモエージェント(不動産の専門スタッフ)による仲介サービスの1つとして展開し、カウカモweb、カウカモappへの実装時期は未定。
ラインナップは、アクセントクロスで壁のアレンジをする「シンプル」(14万円/㎡)、おすすめ建材を組み合わせた4種のセレクション「ウッド」「ニュアンス」「ミクスチャー」「シャープ」(16万円/㎡)、オリジナル造作や建材を使用したアドバンス(20万円/㎡)。