パイプドビッツ マンション管理会社向け緊急問い合わせWeb受付アプリの無料キャンペーン実施 

パイプドビッツ(東京・港、林哲也社長)は、マンション管理会社が緊急問い合わせを24時間Webで受付できるサービス「緊急問合せWeb受付アプリ」を最大2ヶ月無料で利用できるキャンペーンを開始した。キャンペーン適用は、6~7月の契約者が対象。初期費用の10万円が無料、月額利用料5万円が2ヶ月分無料になる。

画像=プレスリリースより


同アプリは、同社開発の情報プラットフォームを基盤に構築。入居者からの問い合わせ情報やオペレータの対応状況がシステム上で一元管理され、管理画面で確認・共有ができる。

同社では、新型コロナウイルス感染拡大の影響でテレワークや窓口の営業時間を短縮しながら電話での問い合わせ業務を続けている管理会社からの要望を聞く機会が増えているという。こうした企業に向けて「負担増となっている電話応対業務を大幅に削減し、業務効率化を支援したい」としている。

 
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