Twitterフォロワー数1千人以上の会社は8社
5位から8位までは以下の通りです。
5位 ハウスコム 5,584人(前年比-1人)
6位 APAMAN 3,615人(前年比-458人)
7位 リベレステ 2,325人(前年比-40人)
8位 ムゲンエステート 1,709人(前年比+568人)
上場を廃止した企業を除くと、センチュリー21ジャパン以外、上位企業は変わらない顔ぶれとなりました。また、5~7位は昨年よりフォロワー数が減少しており、SNSに力を入れている企業でも、引き続き努力を継続している企業と、停滞気味の企業があることがわかりました。
集計方法
・2019年9月16日~17日の期間に集計
・採用専用アカウント、加盟店舗の個別アカウントは除く
・三井不動産は15の公式アカウントを持っており、その合計フォロワー数
・三菱地所は運営アカウント「丸の内ドットコム」のフォロワー数
・センチュリー21・ジャパン、およびオープンハウスは2の公式アカウントを持っており、その合計フォロワー数
・東京建物は「Brillia(東京建物)」2アカウントの合計フォロワー数
・タカラレーベンはコーポレートキャラクター「れ~べ~」の公式アカウントのフォロワー数
・毎日コムネットは4の公式アカウントを持っており、その合計フォロワー数
次のページ:ランキング結果はこちら