Twitterフォロワー数1千人以上の会社は8社

5位から8位までは以下の通りです。
5位 ハウスコム 5,584人(前年比-1人)
6位 APAMAN 3,615人(前年比-458人)
7位 リベレステ 2,325人(前年比-40人)
8位 ムゲンエステート 1,709人(前年比+568人)
上場を廃止した企業を除くと、センチュリー21ジャパン以外、上位企業は変わらない顔ぶれとなりました。また、5~7位は昨年よりフォロワー数が減少しており、SNSに力を入れている企業でも、引き続き努力を継続している企業と、停滞気味の企業があることがわかりました。

集計方法


・2019年9月16日~17日の期間に集計

・採用専用アカウント、加盟店舗の個別アカウントは除く
・三井不動産は15の公式アカウントを持っており、その合計フォロワー数
・三菱地所は運営アカウント「丸の内ドットコム」のフォロワー数
・センチュリー21・ジャパン、およびオープンハウスは2の公式アカウントを持っており、その合計フォロワー数
・東京建物は「Brillia(東京建物)」2アカウントの合計フォロワー数
・タカラレーベンはコーポレートキャラクター「れ~べ~」の公式アカウントのフォロワー数
・毎日コムネットは4の公式アカウントを持っており、その合計フォロワー数

次のページ:ランキング結果はこちら

 ② 

 
  • line
  • facebook
  • twitter
  • line
  • facebook
  • twitter

本サイトに掲載されているコンテンツ (記事・広告・デザイン等)に関する著作権は当社に帰属しており、他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は、リンクを貼る等して当サイトからの引用であることを明らかにしてください。なお、当サイトへのリンクを貼ることは自由です。ご連絡の必要もありません。

このコラムニストのコラム

このコラムニストのコラム一覧へ