この「一回のDMであれこれカバーしよう」という考え方は、売り主様への訴求力を著しく低下させます

これは何もDMに限ったことではありません。

チラシでもHPでも何でも、しっかりとターゲットを絞り込み、そのターゲットに刺さる工夫が必要です。

私は不動産会社のキャッチコピーとして最低なものは「不動産のことなら何でもお任せください」だと思っています。

あらゆる集客の場面で、「今、集客すべきターゲット像と、そのターゲットに刺さる内容な何か?」を考えながら、仕事を進めるようにしてください。

POINT

・一通のDMで何でもカバーしようとしてはいけない。

 
  • line
  • facebook
  • twitter
  • line
  • facebook
  • twitter

本サイトに掲載されているコンテンツ (記事・広告・デザイン等)に関する著作権は当社に帰属しており、他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は、リンクを貼る等して当サイトからの引用であることを明らかにしてください。なお、当サイトへのリンクを貼ることは自由です。ご連絡の必要もありません。

このコラムニストのコラム

このコラムニストのコラム一覧へ