そして、紙面に余裕があれば、次のような方法で物件の良さをアピールして下さい。
・「ターゲット像」に本物件をお勧めする7つの理由。
※このように書いた紙面の下部に、①~⑦のお勧めする理由を列挙して下さい。
我々、不動産業界の紙媒体広告と言えば、「★敷地面積約42.58坪付」や「★○○駅徒歩約7分」、「★平成22年建築」等、単に事実を並べるだけのものが多いですが、このように「ターゲットを絞った紙面作り」も効果的ですよ。
冒頭でも述べました通り、この記事が今年最後の記事になります。
今年だけで51本の記事を書かせて頂きましたが、最近は多くの不動産会社様より「リビンマガジンBizの記事、毎週楽しみにしています」と声をかけて頂けるまでになりました。
来年も一生懸命連載を続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
では、良いお年をお迎えください。
■本日の格言
・ターゲット像に訴えかけろ!
・2018年ありがとうございました!