コールセンターCRMアライアンスのご提案
- 貴社のリソースは全く必要がございません。
- 貴社のフォローコールから弊社がサービス の一声勧奨をいたします。
- お客様から貴社サービス等の問合せがあった際にはエスカレーションします。
取組イメージ
サンキューZEROは、クライアント様のCRM業務をまとめて0円で実施可能です。
サービスの仕組み
クライアント様からいただいた顧客リストを基に、コールセンタースタッフがサンキューコールをおこないます。
実施後に調査レポートを作成し、クライアント様にご提出するまでをサービスとしております。
トークスクリプト例
サンキューコールの中で、スタッフの対応やサービス満足度、隠れた顧客ニーズを探ります。
また不満点をサンキューコールで吸い上げることによりブランド資産を守る効果が期待できます。
導入事例
商品仕様
名称 | 39ZERO |
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サービス概要 | コールセンターCRMアライアンスのご提案 39ZEROは、クライアント様のCRM業務を纏めて0円で実現可能です。 |
おすすめポイント |
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利用をおすすめする業種 | 不動産仲介・不動産管理会社/引越業者/電力会社・ガス会社 |
価格・料金 | 0円 |
サービス提供開始年月 | 2016年4月 |
導入実績 | 175社(2022年2月時点) |
提供会社の概要
会社名 | プレミアムウォーター株式会社 |
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所在地 | 東京都渋谷区神宮前1-23-26 神宮前123ビル |
資本金 | 300,000,000円 |
設立年月日 | 2016年 |
従業員数 | 1,167名(2022年3月31日現在)※グループを含めた従業員数 |
上場市場 | 非上場 |
事業内容 |