自社WEBサイトやポータルサイトから資料請求、会員登録したお客様を来店まで導くテレアポ代行サービス
HPを作り替えたりポータルサイトへの広告費を上げた結果、反響数が増えたという企業様も多いかと思いますが、反響後の呼び込みの徹底はできていますでしょうか。住宅不動産会社向け来店誘導コール「アポluck」は貴社の会員登録サイトや資料ダウンロードなどのWEB反響に対して即時にお電話をし、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。反響通知到着後、30分~1時間以内というスピーディな架電により、高いアポ獲得率を実現します。
また、お客様の現状ヒアリング、ニーズの掘り下げをすることで、来店時の商談・成約までを意識したコールをいたします。
高い誘導率を実現!
アポ獲得と追客に特化した住宅・不動産業界専任アポインターを設置することで来店誘導率30%を実現。アポ率が3倍以上に跳ね上がった事例もございます。
提案力とヒアリング力
希望エリア・入居時期・間取り・予算などアポが取れた後の商談を見据えたヒアリングを実施。顧客の状況をよく伺い、状況にあった提案・誘導が可能です。
スクリプトを常に更新し成果の最大化
誘導率が低い場合は、なぜ誘導できなかったのか、トークはどうだったのか、また誘導できたものはどのようなトークで成功したのか等、繰り返し分析を行い成果に繋がるよう常にスクリプトをアップデートしております。
万全なフォロー体制
業務開始後は成果に応じて稼働報告・モニタリング・改善MTG・改善施策の提案・実行のPDCAサイクルを回すことで早く着実に成果へ繋げております。
導入社数200社以上
大手ハウスメーカーから工務店、売買・分譲まで様々な業態・企業様の実績がございます。
商品仕様
名称 | アポluck |
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カテゴリー | コールセンター |
サービス概要 | 住宅不動産会社向け来店誘導コール「アポluck」は貴社の会員登録サイトや資料ダウンロードなどのWEB反響に対して即時にお電話をし、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。反響通知到着後、30分~1時間以内というスピーディな架電により、高いアポ獲得率を実現します。 |
おすすめポイント | アポ獲得と追客に特化した住宅・不動産業界専任アポインターを設置することで来店誘導率30%を実現 希望エリア・入居時期・間取り・予算などアポが取れた後の商談を見据えたヒアリングを実施 成功トーク・うまくいかなかったトークを繰り返し分析し成果に繋がるよう常にスクリプトをアップデート 業務開始後は成果に応じて稼働報告・モニタリング・改善MTG・改善施策の提案・実行により成果の最大化 大手ハウスメーカーから工務店、売買・分譲まで様々な業態・企業様の実績がございます |
利用をおすすめする業種 | 新築・注文住宅会社、工務店、売買・不動産 |
サービス提供開始年月 | 2017年1月 |
導入実績 | 大手から中小企業まで導入実績200社以上 |
提供会社の概要
会社名 | 株式会社船井総研デジタル |
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所在地 | 東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビル 21階 |
資本金 | 5,000万円 |
設立年月日 | 2013年11月28日 |
従業員数 | 224名 |
事業内容 | 船井総合研究所の業種別コンサルティングチームと連携し、各業種・業態にフィットする成功確率の高いデジタルソリューションやBPOサービスを提供しています。 |