反響情報・顧客情報、営業状況を一元管理!
自社ホームページでの会員登録や物件の資料請求をした顧客、来店された顧客やポータルサイト経由でお問い合わせをいただいた顧客も情報登録することで一元管理することができます。顧客の依頼内容の詳細を確認し、営業担当者の営業状況を管理することも可能です。
【顧客の状況によって変わる営業方法】 ◆たとえば、ログイン回数の多い顧客には・・・
メール「弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。気になる物件はありましたでしょうか」
◆たとえば、ログイン回数の顧客には・・・
メール「弊社会員サイトにご登録いただきましてありがとうございます。操作方法にご不明点等ございますでしょうか」
その他にも・・・
・登録ユーザー別希望条件マッチングメール一括配信機能
・お問い合わせフォームも貴社のヒアリング項目に合わせて自在に設定可能!
反響客+会員管理で顧客情報も一元管理!
不動産営業の現場では、「今すぐ客」や「今月客」にばかりリソースが割かれ、長期追客や過去顧客の掘り起こしがついつい後回しになってしまいます。
「RIMS SIS」を活用すれば、営業機会を見逃しません。
顧客ニーズ別のマッチングメール一括配信!
登録顧客の希望条件にマッチした物件情報をメールにて一括配信することができます。
また、登録された希望条件よりターゲットを絞った物件情報メールの一括配信も可能です。