購入・売却反響・追客からアポイントを楽々トスアップ 「楽トス」

サービスカテゴリー

営業・追客ツール

会社名

株式会社ROUND TOSS

反響と追客の対応は「楽トス」へお任せ!

楽トスが反響対応、追客対応することで営業スタッフがお客様との面談に集中できる環境を整えます。また、週末や休日の対応遅れ、労働時間問題、生産性向上、中長期顧客の育成といった課題を解決し、売上向上や新規出店の加速を支援します。

オペレーターは充実した教育体制のもと、不動産知識+コミュニケーションの融合をすることで質の高い顧客対応と高いアポイント率を実現し、企業の成長を強力にサポートします。

楽トスの3つの特徴

一括査定サイトやメール反響のアポイントが獲得できていないと感じている方にお勧め

楽トスは一括査定サイトやポータルサイトからのメール反響を皆様と同時に受けとり90秒以内を目標に架電するこでアポイント率を向上させます。

営業の人員不足(退職)でスピードレスポンスや継続的な追客ができないと感じている方にお勧め

人材不足や退職による営業リスクをなくし、安定した業務が可能になります。

自社でテレアポ部隊を作りたいがうまく作れないと感じている方にお勧め

楽トスはインサイドセールスの営業代行のため、退職などのリスクなく運用が可能となります。

楽トスの導入事例

導入事例1,インサイドセールス業務を楽トスで代行し、売却アポイント率が2.1倍増加

利用企業の概要
業態売買仲介
従業員規模10名
導入期間5ヶ月

導入理由と導入後の効果

メール反響数が増え、営業の初期対応スピードが遅くなってきた為、社内にインサイドセールス担当を設置しました。 3ヶ月ほどは対応できていましたが、インサイドセールス担当の急な退職により、初期対応が出来なくなった為【楽トス】を導入。 導入後、購入及び売却すべてのポータル反響を丸投げしました結果、購入客アポイント率が1.4倍、売却アポイント率が2.1倍に増加しました。

サービスの活用方法

インサイドセールスを構築されていたため、その業務を楽トスで代行。反響の初期対応だけでなく、既存の顧客リストの育客も行うことでアポイントが自社で行っていた時よりもよい成果を出すことができております。また、すぐに対応ができない休日対応や土日祝日の反響も対応できることで歩留まりを上げることができました。

導入事例2,放置していた見込み客の追客を依頼し、依頼初月から7件のアポイントを獲得

利用企業の概要
業態売買仲介
従業員規模3名
導入期間5ヶ月

導入理由と導入後の効果

創業して12年。売上が伸び悩んでおり、何か活路はないか探していました。 会社の課題として、営業が追客をしていない現状があり導入しました。 導入後、あらためて顧客リストを見直すと、営業が放置していた見込客が3,800件もありました。すべて、楽トスに追客を依頼したところ、初月で7件のアポイントを獲得して頂き、内2件が成約に至りました。追客からの成約が上がるようになり、売上UPにつながりました

サービスの活用方法

育客に特化したプランをご導入いただき、自動物件紹介、AI査定など顧客種別に応じた自動育客を実施させていただきました。また、お客様の動向に応じたオペレーターからの架電によりお客様の現状をヒアリング、アポイント取得ができております。

お客様の売却意欲に即した対応

反響一次対応よりも、再顕在化したお客様の売却動機が強くなる傾向にあります。そのため早いレスポンスだけでなく、売却行動に移されるタイミングを逃さず、アポイント取得できる仕組みづくりをしております。

お客様の購入意欲に即した対応

まずは接点を取ることを重点に、早いレスポンスで来店を誘致します。長期化することもあるため、追客専用HPと新着情報など配信を行い、再顕在化したときにアポイント取得できる仕組みづくりとなっております。

90秒以内を目標にスピード架電

ポータルサイト・一括査定サイトからの反響対応を90秒以内を目標にスピード架電を実施しアポチャンスを逃しません。

自動物件紹介&AI査定

追客は育客の時代へ。購入のお客様には希望エリアに即した物件情報を、売却のお客様にはご自身で簡単にできるAI査定をご提供。お客様の心をつかみ、ダイレクトにお問合せいただける仕組みづくりをしております。

ランク別に育客架電を実施

お客様の行動を分析しランク化。お客様のランクに合わせた架電を実施いたします。

楽トスCRM(顧客管理システム)導入

オプション機能もある顧客管理システムを皆さまにご提供します。楽トスCRMにより顧客管理だけなく、お客様へのメール配信も可能

商品仕様

名称購入・売却反響・追客からアポイントを楽々トスアップ 「楽トス」
カテゴリー営業・追客ツール
サービス概要不動産購入、売却すべての反響対応&育客を弊社にすべて【丸投げ】して 頂く事で、楽トスオペレーターがアポイントを取得し、貴社へトスアップ(送客)致します。
おすすめポイント
  • ポータルサイト・一括査定サイトからの反響対応を90秒以内を目標にスピード架電を実施しアポチャンスを逃しません。
  • 追客管理も可能になるCRM(顧客管理システム)をご提供します。
  • 自社コールセンターだからオリジナルトークも一部可能
  • 皆様の定休日や土日など、皆様の対応が難しい曜日も楽トスが対応
  • 楽トスと業務分担することで生産性の改善が見込めます。
  • 自社でインサイドセールスを構築したときのリスクを軽減できます。
利用をおすすめする業種売買仲介、賃貸仲介
価格・料金3種類のサービスをご提供
契約期間6ヶ月
サービス提供開始年月2024年3月

提供会社の概要

会社名株式会社ROUND TOSS
所在地京都府京都市右京区太秦松本町14 55Labo554
設立年月日2024年2月
事業内容不動産・建築会社向けインサイドセールス代行
不動産仲介営業支援
不動産テック支援