「プレミアムウォーター」が選ばれる理由
全国どこでも販売できる
全国各地の商業施設でのセールスプロモーションから、テレマーケティングで全国のお客様へアプローチすることも可能※顧客の特徴
※市場性
ウォーターサーバー市場は成長を続けておりますが、今後も拡大が見込まれています。
また日本のウォーターサーバーの世帯普及率はいまだ8%程度です(※ウォーターサーバー導入数492万件(日本宅配水&サーバー協会2022年推定)÷ 日本の世帯数:59,497,356世帯(参考:総務省 住民基本台帳に基づく人口、人口動態及び世帯数(2022年1月1日現在))
一般家庭のウォーターサーバーの認知度は広がってきており、今後もさらに拡大していくと予測しています。
※競合
ウォーターサーバーは多数のブランドがありますが、「プレミアムウォーター」はシェア、顧客満足度ともにナンバーワンです。
プレミアムウォーターは使い切りのボトルを使用している【ワンウェイ方式】を採用していますので、ボトルの再利用を行う【リターナブル方式】からのお乗り換えでの獲得も可能です。
おいしさにこだわった天然水
厳選した採水地の天然水を使ったナチュラルミネラルウォーターです。
ウォーターサーバー業界では珍しい「非加熱処理」もおこなっており天然水本来の口当たりの良さ天然水本来の口当たりの良さまろやかさが際立ちます。
洗練されたデザイン、豊富なラインアップ
どんなインテリアにもマッチするシンプルなモデルから「amadana」とコラボレーションしたスタイリッシュなモデルまで、多様なデザインのウォーターサーバーを取り揃えました。
うれしい機能・サービスもいっぱい
商品仕様
名称 | PREMIUM WATER |
---|---|
サービス概要 | 貴社事業展開と同時に販売展開する、または弊社の事業展開モデルを利用しての販売展開等、様々なニーズに合わせた展開が可能です! |
おすすめポイント |
|
利用をおすすめする業種 | 法人企業 |
サービス提供開始年月 | 2016年4月 |
導入実績 | 顧客数:143万件(2022年3月時点) |
提供会社の概要
会社名 | プレミアムウォーター株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区神宮前1-23-26 神宮前123ビル |
資本金 | 300,000,000円 |
設立年月日 | 2016年 |
従業員数 | 1,167名(2022年3月31日現在)※グループを含めた従業員数 |
上場市場 | 非上場 |
事業内容 |