スマサポサンキューコールとは
・不動産業者から生まれたアウトバウンド型コールセンター・不動産会社様に代わって、入居者様に物件にお申込みをいただいたお礼をお伝えします
・入居者様にお部屋の決め手などのアンケートを取り、レポートを提出します
・入居者様のライフラインの手続きを無料で代行し、インターネットの手配やウォーターサーバーのご提案を行います
・商材の成約有無に関わらず、不動産会社様に紹介料をお支払いします
・クレーム率0.03%で安心してご利用いただけます
アンケート調査
入居者様にアンケート調査を実施し、レポートを提出します。
アンケート調査内容はご希望に沿った内容をお選びいただけます。
貴社のキャンペーン告知にご利用いただけます。
新生活サポート
入居者様のライフラインの手続きを無料で代行し、インターネットの手配やウォーターサーバーのご提案を行います。入居者様の新生活をサポートすることで、快適な新生活をお届けし入居者満足度の向上を図ります。
サービス利用料0円・導入企業900社以上
初期費用・月額費用無料でご利用いただけます。
導入企業900社以上・サービス提供世帯数280万世帯を突破!
PマークISO27001を取得しており安心してご利用いただけます。
商品仕様
名称 | スマサポサンキューコール |
---|---|
カテゴリー | コールセンター |
サービス概要 | ・不動産会社から生まれたアウトバウンド型コールセンター ・入居者様に入居申込のお礼を伝え、お部屋の決め手などのアンケートを取り、レポートを提出します ・入居者様のライフラインの手続きを無料で代行し、インターネットの手配やウォーターサーバーのご提案を行い、不動産会社様に紹介料をお支払いします |
おすすめポイント | ①入居申込のお礼を伝えることで、入居者様との円満な関係を構築します ②入居者様の新生活をサポートすることで、入居者満足度の向上を図ります ③入居者様から集めた生の声を、リーシング向上にご活用いただけます ④入居者様の新生活を無料で支援しながら、不動産会社様の収益向上を図ります ⑤品質重視でクレーム率が非常に低く(0.03%)、安心してご利用いただけます ⑥初期費用0円・月額利用料0円、導入コストは一切かかりません ⑦北海道から沖縄まで全国で900社以上の不動産会社の導入実績があります |
利用をおすすめする業種 | 賃貸仲介、賃貸管理 |
利用をおすすめする従業員規模 | 1人~ |
価格・料金 | 初期費用0円・利用料0円 |
契約期間 | 1年間。以後1年ごとに自動更新 |
サービス提供開始年月 | 2016年 |
導入実績 | 提携不動産会社900社以上 |
提供会社の概要
会社名 | 株式会社スマサポ |
---|---|
所在地 | 東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント1F |
資本金 | 2億7499万円 |
設立年月日 | 2012年 |
事業内容 | 不動産業界向けプラットフォーム「SumasapoPlatform」の運営 |